育毛剤は朝昼晩だよ

禿で何が悪い?

ハゲとは恋愛できないだって?



君冗談きついよゲハハハハハハ!

ハゲだけに

ゲハハハハハハ!


禿げオジサンの五大目標!
高気圧
高気圧だと毛根がピリピリするような気がします!だからけっこう天気予報には気を配るんです!その昔は部長との接待ゴルフの時くらいしか気にしませんでしたけどね。低気圧の日を狙って育毛剤をぶっかけます!本当に効く薬はないものでしょうかね。人生見返したい!
マスオさん
その昔はコンドミニアム付きの家に住むような一家の主を目指していたのですが、気づけば実家なのにマスオさん状態ですよ!トホホ。家に帰れば祖父と奥さんには敬語を使い、子供には舐められておもちゃ状態!びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!おじさん気が狂いそう!
エープリルフール
騙され続ける人生を過ごしてきました。昇進と言われてしばらく転勤を食らいましたし、幸せになれるというキーホルダーを数万円で買いましたけど効果無し・・・。もてる香水を買って部下のOLに近寄りましたが、小声で「クサッ」と言われる始末。ああ世知辛い!
バイキンマン
30代にして禿げてきた私の頭。妻と喧嘩するたびに、繰り返し詐欺だ詐欺だと言われる。洗濯物は別々に洗われ、使ったリモコンや電話の受話器はすぐに抗菌シートでふき取られます。私はバイキンマンですか!?でも確かに私のクローゼットからは不思議な臭いが・・・。
赤外線
今度秋葉原でピンホールカメラや、赤外線の出るカメラをこっそりとへそくりで買おうかと思っているんですよ。何に使うかって?そりゃ夏の薄着の季節は楽しみが増えますよね!実は私の密かな楽しみなんです。聖域です、触れるなキケン。表向きは家族を守る防犯対策グッズですけどね。
今年こそ荒波にうち勝ちます!

ハゲの生態